Top > リーダースキル

リーダースキル
HTML ConvertTime 0.022 sec.

リーダースキル一覧 Edit

種類スキル名効果1効果2所持キャラクター
攻撃力上昇お菓子な姉光属性キャラの攻撃力が20%上昇さらに自身の攻撃力10%上昇★5ヘンゼル?
攻撃力上昇お菓子な妹闇属性キャラの攻撃力が20%上昇さらに自身の攻撃力10%上昇★5グレーテル?
攻撃力上昇ワンダーランド水属性キャラの攻撃力が20%上昇さらに自身の攻撃力10%上昇★5アリス?
攻撃力上昇目醒めた森の美女火属性キャラの攻撃力が20%上昇さらに自身の攻撃力10%上昇★5ヴィルデローゼ?
攻撃魔力上昇髪々の戯れ光属性キャラの攻撃魔力が20%上昇さらに自身の攻撃魔力10%上昇★5ラプンツェル?
攻撃魔力上昇天才ペテン師闇属性キャラの攻撃魔力が30%上昇(1ターン)さらに自身の攻撃魔力20%上昇(1ターン)★5オズ?
回復魔力上昇カボチャの馬車水属性キャラの回復魔力20%上昇さらに自身の回復魔力10%上昇★5マザー・ティターニア?
攻撃力・防御力上昇イタズラな妖精全員の攻撃力・防御力10%上昇さらに自身の攻撃力・防御力10%上昇★5ティンカー・ベル?
攻撃力・攻撃魔力上昇赤い靴のおまじない全員の攻撃力・攻撃魔力10%上昇さらに自身の攻撃力・攻撃魔力10%上昇★5ドロシー?
クリティカル率上昇ガラスの棺樹属性キャラのクリティカル率1.5倍上昇自身のクリティカル率2倍上昇★5マルガレータ
最大HP上昇・その他大海賊の財宝全員の最大HP20%上昇獲得ゴールド2倍★5フック?
行動時HP回復12時までの奇跡自身以外の味方行動時HP5%回復(12ターン)自身行動時HP15%回復(12ターン)★5プリンセス・シンデレラ?
CT増加速度上昇秘密のアップルパイ全員のCT増加速度1.2倍上昇自身のCT25%(パドル開始時)★5ヴェルメリオ

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/リーダースキル?

お名前:

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

テスト的に表示しています。